ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ポエポエ名古屋さん☆デイジーW.S.ありがとうございましたっ☆

2024-07-23 15:16:07 | ☆徒然blog…♪

…約1年ぶりのポエポエ名古屋さん、デイジーW.S.☆

https://nofofon.com/poepoenagoya/

どこもかしこも酷暑の中💦まるっと1日ご参加くださっ皆さま、本当にありがとうございました!

岡本店長の新体制となって、お馴染みのじゅいちさんと新たな雰囲気で盛り上げてくださいました、ありがとうございました☆そして、これからもよろしくお願いいたします!

今回は、コハルソングのCDレコ発企画的にお届けいたしましたよ☆

なかなか届けにくい場所にも、コハルナンバーが響いてゆくの…やっぱりさ、アルバムこしらえて、こうして何かしらのアクションとともに発信できるってのは、嬉しいね!

エピソードや曲の内容にも触れながら、たっぷり楽しんでいただきました!

 

 

…譜面は新幹線の中でようやく完成😅💦

 

 

みんなで弾き語り!待宵草、をうたったよ!

 

 

…今回のアルバム唯一のインスト、ポラリス、を、みんなで弾いたよ!

 

 

3限目は…デイジーの百年奏、から"海辺の図書館"を。。。

 

 

ガッツリ、どっぷりでしたが🤣皆様お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

また次回をおたのしみにっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿