ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

"出会いはダイヤモンド"メルモさんの新曲リリース☆

2024-07-25 22:05:58 | ☆徒然blog…♪

メルモさんの新曲「出会いはダイヤモンド (feat. デイジー☆どぶゆき)」が配信開始されました!💎✨
ウクレレとアコギでレコーディングに参加したのよ☆
…当初はウクレレをバリバリと弾いてほしいというオーダーだったんだけど😂結果、泥くさいスライドギターを全編にフィーチャーした、、、なんというか、、、軽やかなデジタルビートポップナンバーに、スライドが絡むという、ダイナミックでロックな感じのいいレコーディングになりましたのでね、気に入ってます☆
ぜひチェックをっ☆

👇👇👇コチラからっ✨✨✨

https://linkco.re/P9DG700p?lang=ja

 

…PV撮影のみのメンバーのはずが、バンドになってしまいました😂✨LIVEも実現するかも⁈  その名も… "LOVECOMMOTIONS"☆

 

 

…ウクレレよりギターがメインでしたわ😂✨

 

 

…超☆突撃スケジュールだったはずが、思いの外楽しい音源に😳✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿