ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

あおぞら診療所〜バーベキュー食事会に…☆

2023-09-02 22:54:45 | ☆徒然blog…♪

猛暑の葛西臨海公園〜BBQ食事会!
あおぞら診療所の皆さんが毎年主催するこの企画。
凄まじい暑さだったけれど…なんとか無事に任務完了!

 


バスの乗務員だった頃…成育医療センターから成城学園駅までたくさんの子たちを乗せて走った。
あの頃からぼんやりココロに描いていたこと…実現したね☆
ひとつひとつテントを回って流し⁈演奏😂✨

 

700人以上の方が参加されたとか…こうしてテントを回るのだけど、回りきれないくらい!

 

 

…こんなリクエストボードを広げて。

トトロ、さんぽ、アンパンマンが圧倒的に人気😂💦

にじ、も。

意外というか、、、勇気100%も人気で😂何回歌ったか💦

 

 

…シャウトするおぢさんを団扇であおいでくれたちびっ子たち!ありがとよー!

 

 

とにかく暑いので、子どもたちや患者さんたちの具合が悪くなった時のこともかんがえて…ボランティアのスタッフも大勢!

そして、いったいどれだけ肉焼いたのかしら💦

 

…電池駆動のアンプもマイクも積んで行ったけれど、結局完全生演奏で。

フットワークも軽くて良かったよ、結果。

 

いたるところにミストの扇風機!

 

 

エンターテイメントは手形作り?と流しの音楽だけだったから…めちゃくちゃ暑かったけど💦みんな楽しそうに聴いてくれて本当に嬉しかったよ、ありがとう!

 

声をかけてくれたハイデさん、あべさん!朝からハプニングも含めて、お疲れ様でした!

 

皆さんの楽しい思い出になる一日になっていたら、幸いだよね☆

#あおぞら診療所



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうや)
2023-09-03 22:16:04
お暑い中ありがとうございました
当日、現地にて
やさしさにつつまれたなら
をリクエストして演奏していただきました♪
この曲は在宅キーボードリハビリで子供が今練習中なので、タイムリーでした。
1番だけですが動画も撮って、自宅でも楽しんでおります☺️
Unknown (どぶゆき)
2023-09-05 15:54:59
ゆうやさん、コメントありがとうございます!暑い中…しかしとても素敵な一日を、一緒に過ごさせていただきました!
お好きな曲があってよかったです!!

コメントを投稿