ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

海の家~おやまゆうえん~レディオ~小山フェス、そしてワンマン☆

2011-08-17 13:41:07 | ☆徒然blog…♪
8月、お盆休みもおしまい!?
夏休みも折り返し、後半戦です☆


あー、またまた先日のお話ですが(笑、超余韻抜けない男です)、みちくさkidsを率いるキャナさんが、記事をアップしてくれました♪
覗いてみてください。。。


http://blogs.yahoo.co.jpele_re/13300247.html/ukul


今日の写真は、ハワイをバックに、夏休み!な子供たちと。。。


さぁ、どぶゆきも、前半はもう、もりもりで楽しませてもらいましたが....ゆきますよ~、後半戦も、地味に(笑)。




8/19(金)■まずは明後日、鵠沼海岸~海の家☆
朋友JazzoomCafe氏の企画です!!
たくさんのウクレレ仲間が集って、午後からウクレレ三昧♪
海で泳いで、バーベキューして。
んで、ライブ、と(笑)
ゆる~く楽しめる好企画です、あ、予約制なので、詳細はJazzoomCafeまで!

yuta uchiumi <jazzoomcafe@gmail.com>

☆8/19(金)鵠沼海岸・海の家『くまざわや』
真夏の宴/ウクレレパイナin海の家
JazzoomCafe企画、恒例の「海の家」ライブです
「海に入って、BBQして、夕方からはLIVE!」 なんと海の家で演奏!
参加型なので、オープンマイク!ウクレレ持参でお願いします!
■ゲスト出演:デイジーどぶゆき、JazzoomCafe その他
■1グループ1曲で、10組まで募集中!
■【日時】 8/19(金) 16:00~20:00 
■海の家「くまざわや」藤沢市鵠沼海岸1-5218番地先砂浜 /090-2410-2949
(小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」または「片瀬江ノ島駅」より  いずれも徒歩15分)
■【HP】http://www.kumazawaya.com/
■【参加費】3,000yen (1ドリンク+BBQ付き)
※ ただし、昼頃から海に入ってシャワー浴びたりする海の家利用料金は別途になります。
※ 飲み物の持ち込みは不可です。
海の家でご購入ください。




8/21(日)■そして、日曜日はもうすっかりホームタウン(笑)おやまゆうえんでの、お祭りステージに、30分程お邪魔します☆
園内のお祭りステージなので、観覧もちろん無料!
新作から、また、ホヤホヤの新曲!?まで披露する予定☆

☆8/21(日)おやまゆうえんハーヴェストウォーク『夏祭りステージ』
出演は16時から、30分程。
夕方、涼しいといいなぁ~♪

更にこの日は....レディオベリーFMにて、どぶゆきの新作から2曲流れる予定だそうです!!
栃木では、お馴染み~ププ湯沢さんの「ゲッツ!ハワイアン」日曜18:30からの番組内です、要チェック!!
ププ湯沢さん、アツシ校長、有り難うございます!!

http://plaza.rakuten.co.jp/pupuyuzawa/diary/







8/27(土)■さてこの日は変わり種☆いつもお世話になっているロックバンド~トライトーンのレコ初で、ライブハウスで歌ってきます!
アタシの役割は....司会と幕間演奏(笑)。
いーじゃない、ウクレレ、幕間にはぴったりさっ!
そして、、、ロックバンドたちと、どぶゆき、いったいどう戦う!?
興味ある方は是非(笑)

☆8/27(土)ライブハウス・吉祥寺『シルバーエレファント』
日頃お世話になっているHP管理人リュウのバンド「TRI-toNe」レコ発企画
■どぶゆきは...総合MC係&幕間ステージ演奏で、参加いたします!!
■ロックバンドに混じっての...ウクレレShowタイム!!なかなか好評です(笑)
~TRI-toNe presents しるえれコネクション~
TRI-toNe First Album
レコ発イベンツ『豪音vol.4』
Open/Start:17:30/18:00
前売/当日:\1,300/\1,500
w/赤坂シュウジ℃/The Chameleons/Veronica Veronico
Special MC:デイジー☆どぶゆき
 
◆TRI-toNe HomePage◆
http://members3.jcom.home.ne.jp/tri-tone/




■そしていよいよ!!
待ちに待ったウクレレパンク企画~小山ウクレレフェスティバルっ!
校長アツシがもう、煮えたぎってます!
これ見逃したら、絶対損します(笑)。
ウクレレ音楽の未来を背負った、フレッシュな連中が勢揃いだ!
一般愛好家のステージも見逃せません、どぶゆきが司会で(え?きいてない...って?)いぢくりまわします、覚悟しといてね(笑)

☆9/4(日)OYAMA ukulele festival 2011 VO.1
栃木・小山で初開催!ウクレレな夏を締めくくる、ビッグイベント!!
■時間:(開演)10:00~  
■場所:おやまゆうえんハーヴェストウォーク内 ウォーター広場特設ステージ
■料金:無料 (チャリティーイベントになりますのでご協力願います)
■出演:(ゲスト出演予定) 
GENSBLUE・デイジー☆どぶゆき・jazzoom cafe・fortune cookie・
Machiko*Maui・新宿2丁目バンド・ハッピー★ホッピー
RIO・kaneohe goooooood guys・FROG'S LEAP・
名渡山遼・omori megumi・da-ima(順不同)
ウクレレ愛好家の方のみなさんへ
フェスティバルに出演いただける方を募集しています。
ご参加いただける方は下記を印刷・ご記入のうえ
マハナまでFAXまたは郵送でお送りください。
多数の方のご参加を心よりお待ちしております。
■詳しくはウクレレスタジオ?マハナHPから!
http://ukulelemahana.com/




■そいからついでにお知らせです~☆
9/23(祝)です、こちら、レコ初企画のチャンスを見事にフェスで逃してしまったどぶゆきの、ひさびさワンマン!?ライブです。。。
詳細、まだですが、短めのライブが多かったので、そう、こないだの前橋のように(笑)やりたい放題歌います☆
なんか、けっこういろんなイベント~企画が重なってるようですが(苦笑)。。。
ぜひぜひ予定をチェック☆くださいませ!
お馴染み、JazzoomCafe氏の城~中目黒グランシップ、です☆

http://loco.yahoo.co.jp/place/3d291477db5e6ff149104746501a045466f84b61/?prop=search&ei=utf-8&q=中目黒&p=グランシップ




オー、大変だ、休んでる暇ないじゃん(苦笑)。
でもおっけーさっ!
曲も増えたし、ガンガンやるぜ~っ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぉりぃ)
2011-08-19 22:57:49
うわぁ~楽しそう!
夏の疲れなんて吹き飛ばして、ブンブン言わせてください(笑)

おやまゆうえん、見に行くにも何か予約とか
必要ですか?

少し先の9月23日のライブにも行ってみたいなぁ~
誕生日だし(永遠の、、、幾つにしようかなー)
返信する
もぉりぃさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-21 00:26:03
わぉ!
お誕生日ですか!?
それは是非に是非に(笑)。
アタシと同じ、永遠の30でいかがでしょう!?
返信する

コメントを投稿