ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

LIVE情報です~♪♪

2009-12-11 15:04:33 | ☆徒然blog…♪
写真は先日のレコ発より☆
「しゅんすけ&ポマードマン」デビュー!!の図です☆
曲はなんと「星条旗よ永遠なれ」。
はっきしいって、アタシより様になってますわ(^_^;)。
おかげで本編でやる予定だった我々の星条旗よ~、やめました(苦笑)。

いやぁしかし寒い雨でんなぁ、風邪が小康状態のため、ただ今医者に来てます。。。
普段すごく混むんだけど、寒いせいか…待ち3人ですみそう、たすかるわ~(^_^;)。

さてさて、年末~年明け1月のLIVE予定です…。
「特急☆ダディ」レコ発シリーズ!?「特急ツアー」(笑)であります。

まずは年末、年忘れ~お好み焼きのおいしい、大好きなお店!地元で年内仕事納めであります!!
■12/27(日)南阿佐ヶ谷お好み焼きバー「さんはうす」
◆19時オープン、19時30分スタート
◆チャージ¥1000+オーダー
◆南林間ラ・スタンザでもご一緒いただいた、さんはうすマスターとも旧知の!?ブルージーシンガー「藤沢卓」さんと、もう一組対バンです!!
◆我々は3番目の出番です!
◆住所:杉並区成田東5-42-14富士ビル3F
◆電話:03-3312-9555
◆http://www.geocities.jp/rzy_rzy/sonhouse/info/index.html

さぁて早くも年明けて来年のお話!
あ、1月10日に高円寺彦六でのイベントにも参加なんですが…こちらすでに満席だそうです(^_^;)。予約が終了してしまって居ります、すみません。。。
あぁ、いつもこんな風だとよいのになぁ☆
…そしていきなり遠征です!先日のウクレレコンテストにて見事、審査員特別賞を受賞された「フォーチュンクッキー」との、夢の対バン企画☆こ~れは見逃せない!?詳しくはカフェ202までご予約等、お問い合わせ下さい!詳細判明次第こちらでも受け付けはじめます☆

■1/17(日)水戸cafe202(カフェにーまるに)
◆おそらく夕方からのLIVE、2部~3部構成?かと思われます☆
◆茨城県水戸市五軒町1-6-1
◆029-233-5524
◆http://ameblo.jp/cafe202/

…そしてそして。4戦ぶり(笑)のワンマンLIVE☆たっぷり2ステでお届けします…♪
昨年10月にもお世話になった「噂」の水族館バー・中目黒グランシップに再び登場です。アマゾンの巨大古代魚がうようよ泳ぐ大水層、そしてマスターの極上絶品料理でおもてなし♪話のネタにも是非!!!!

■1/29(金)中目黒・水族館バー~アクアラウンジ「グランシップ」
◆http://granship.info/top.html
◆153-0043・東京都目黒区東山1-3-10 1F
◆phone:03-3712-5587
◆fax:03-3712-5534
◆東急東横線中目黒駅徒歩8分 
東急東横線代官山駅徒歩10分 
東急田園都市線池尻大橋駅 徒歩10分

う~ん、風邪ひいてる場合じゃあないぜ、来週はUTTなる企画のクリスマスにも参加なのだょ。。。

しかし今回の新作ね、マジ大変だわ、パッケージ作り(爆)。せっかくのセルフプロデュースだからと、手を抜かなかったのはよいのだが…結果、最後の行程まで全く手を抜くことができない(^_^;)。
本当に一枚一枚仕上がり具合を確認しながら心をこめてパックしてます、是非是非お買い求め下さい☆

ちなみに…かあちゃんと協力しても、3時間でたったの11枚分しかできなかったんだょ、あははははははははははは~(^o^)♪

費用対効果どころの騒ぎじゃねぇよ、時代をさかのぼってるぜ。

イカしてるなぁ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!でした (たけちゃん)
2009-12-11 20:39:39
例の見慣れた男からの着信に、留守録を聞いてみたら…、ビックリ!、有難うございました。折角なので、あのメッセージをどうやって保存しておこうかと、今、思案中です。良い折に一度ライブに伺えればと思います。
PS:本日約1名に、レレハッピーデーを紹介して好評!だったんで、そいつに「知人にも紹介せい!」と発破かけておきました。大ヒットするといいですよね、祈っています。
返信する
おぉおぉ~☆ (どぶゆき。)
2009-12-12 00:44:19
たけちゃんさん、度々の書き込みありがとうございます☆
そうですか…嬉しいです、本当に!
というか…すみません、いきなり「誰やこれ?」ですよね、ははは。。。
なにはともあれ(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿