ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

久々のダウン…(-.-;)

2009-12-09 14:41:05 | ☆徒然blog…♪
やー、LIVEまでは気ぃ張ってたんですが…CDもなんとか間に合わせることができ、ホッとしたところで週明け寒空の下で過ごさねばならないヤボ用に出くわし…冷えて一気に風邪っぴき男となりました。。。

実は先週、うちの中皆風邪でさ、なんとか保っていたのだけど…やっぱ気ぬけるとひくもんだね(^_^;)。

今週はおとなしく、CDの増産に励みます…。

いやぁしかし、風邪ってツライね(^_^;)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (マコレレ)
2009-12-09 15:53:32
ウクレレコンテストあたりからずっと忙しかったですものね~。

一段落もしたし、ゆっくり休んで万全にしてくださいね!
返信する
ありがとう~☆ (どぶゆき。)
2009-12-10 13:41:46
いやはや。。。
でも週末までには復活しないと…来週からもうひと山来るからね~☆
返信する
有難うございました (たけちゃん)
2009-12-10 20:54:35
長谷部@友人のたけちゃんです。ジャケへの名入れサイン、有難うございました。ジャケを裏返すと、見慣れた男がマイクを掲げている様に、妙な感慨を覚えます。今も仕事の景気付けにCDをルーティーンして聞いています。特に「レレハッピーデー」は最高!サインのお礼にこの曲を知人に振れ回ります。風邪がすっ飛んで行く事をお祈り申します。
返信する
ありがとうございます☆ (どぶゆき。)
2009-12-12 00:36:21
たけちゃんさん!ありがとうございます(感涙)。。
見慣れた男(笑)。
はい、我々も散々おせわになっている方です☆
ルーティーンでかけて頂いているなんて、この上なく幸せです♪
どこかでお会いできることを楽しみにしております☆
返信する

コメントを投稿