ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

サンタクロースがやってきた☆

2009-12-26 23:11:34 | ☆徒然blog…♪
我が家にやってきたサンタクロースは…こんなものを持ってきてくれました☆

「バス・グラフィック」…(^_^;)。

普通の本屋ではあまり在庫をみかけない…マニアックな本であります…。

いいのだろいか、こういうのをチビのうちから見せてしまって(^。^;)。

まぁしかし、内容はとてもよいのですょ!!

まず、グラフィック、というくらいですから、見やすい写真がほとんどで、解説は最小限。

で、中でも気に入っているのが…「バスのある風景」。

日常や景色にとけ込んでいる、情感あふれる写真からは、撮影者の鼓動が伝わってくるようで…この手の雑誌で初めて感動したんだょね!

まぁどれくらい部数の出て居るものかは知らんけどな(笑)。

チビも大喜び(^_^;)。

ははは~♪
どっかで見かけたら…風景の写真だけでもみてみてくださいね(苦笑)。

さて明日はいよいよ仕事納めライブです☆
我々は三番目・八時半過ぎの出番デス~♪

南阿佐ヶ谷さんはうす
http://sonhouse.jugem.jp/
です(^_^)v

今日も寒くなってきたぜ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿