ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

LIVE仕事納め☆

2009-12-28 12:20:46 | ☆徒然blog…♪
…昨日は地元南阿佐ヶ谷の名物お好み焼きバー「さんはうす」にて、激動の2009を締めくくるLIVE納めでありました♪

わざわざ遠くからお越しくださった皆様、熊井店長、ナポリタンカフェ、卓さん…そいから飛び入りのアオアクアさん!!本当にありがとうございました!!!!
ポマ男ともども実に感謝しております。。。

そしてなんと(涙)。大好きこのお店…今年いっぱいで閉店するんだって!!

う~、残念。。。

店長の人柄がにじみ出た素敵なお店だっただけに…寂しい限りではありますが…次のステップでまたお会いできることを楽しみに、年を越したいと思います☆

熊井店長、三年間お疲れ様でした。

我々この一年で四回も呼んでいただいたのですよ♪

記念撮影~ポマとさんはうす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿