ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ゲンちゃんち☆

2011-08-18 22:27:08 | ☆徒然blog…♪
…毎年恒例!!の、秋谷海岸~ゲンズブルー宅訪問♪

夕方に着いたのですが、それからとりあえず「海」☆

波が高かったのですが、波打ち際で、波と対決遊び、暗くなるまでな(^_^;)。

今日はハナコさんがゲンズブルー宅にレッスンで来ていて、本当は合流の予定だったのですが…アタシ等が遅れたので引き上げるところをギリギリキャッチ☆

明日も海の家で会うんだけどね(*^_^*)


ひとしきり遊んで、ゲンズブルー宅で晩飯、そして、かき氷大会!

もりあがってます~♪

チビ、おねしょだいじょぶかしら(#+_+)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gensblue)
2011-08-20 22:14:14
大量に余ったシロップをどうするかが問題だ(笑)
返信する
ゲンさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-21 00:17:20
お世話になりました、ありがとう☆
毎晩、晩飯後のデザートに、かき氷!
これしかないべ(笑)。
返信する
Unknown (mano)
2011-08-21 00:27:46
裏山の木々に塗ったくって
カブトムシとクワガタを大量GET
返信する
manoさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-21 00:49:18
それ、いいアイデアじゃ!
んなわけで、ゲンちゃん、よろしくね♡
返信する

コメントを投稿