ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

海の家は…中止に。。。

2011-08-19 16:14:32 | ☆徒然blog…♪
残念ながら本日の海の家は…荒天のため、中止になってしまいました。。。

楽しみにしていてくださったみなさん、ごめんなさい~。

代わりにプチ飲み会でも、と、ただいまJazzoomCafe氏が奔走してくれてます!!

情報確定しだい、アップしますね。。。

アタシはまだゲンズブルー宅にてまったり中(*^_^*)☆

昭和の家~ゲンズブルー宅☆お絵描きするチビと、ウクレレする、ゲンズブルー☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねーんだけど (ハナコ)
2011-08-19 17:09:36
この悪天候ではどうしようもないですよねぇ。
昨日のうちにちょっとでも海で遊んでおいてよかったね!

返信する
昭和だよね。。。 (ATSUSHI)
2011-08-19 17:15:19
海、残念だったねぇ~
あの家は、なんていうか。。。プププ。
お風呂も夏限定だしね^^
サバイバルだな。でも、不思議とよく眠れるのだよ~ははは^^
返信する
Unknown (たらすな)
2011-08-19 17:42:29
デイジーなんとかサンが嵐を呼ぶ男だから荒天になっても仕方ないんぢゃない?(^O^)
返信する
雨! (Nao)
2011-08-19 19:10:21
涼しくなったのはうれしいけどこの日にバッチリ雨だなんて~。
ゆっくり過ごす海もイイな!
返信する
Unknown (Gensblue)
2011-08-20 22:19:08
ゲンズ雨男説!!
返信する
誰のせいだ!? (どぶゆき。)
2011-08-21 00:23:44
ハナコさん☆
う~む、仕方なかったねぇ、アタシ晴れ男なんだけど、、、ゲンサンチ、降ってなかったし(笑)。


アツシさん☆
そうですね~。
昭和。
でも、世の中の喧噪をよそに、時間がゆったり流れるげんさんち。
落ち着くのです、本当に。。。


たらすなさん☆
アタシは、晴れ男!
超晴れ!
嵐も、、、呼びたいぜ、呼んだか?


Naoさん☆
まったくね~、バッチリの雨(苦笑)。。
でも、夜のまったり具合も、よかったね!


ゲンさん☆
あんたか、やっぱり....。
返信する
Unknown (mano)
2011-08-21 00:24:04
どぶゆき晴れ男説<ゲンズ雨男説

今回はゲンさんの勝ち
返信する
manoさん☆ (どぶゆき。)
2011-08-21 23:59:45
引きの力の方が強いのが定説だぜ、こいつを返すには、強力な引き上げが必要だ。。。
しかしヤツ、そのお陰で肉にありつけなかった(笑)
返信する

コメントを投稿