おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ジンジャラー!!って久々沢山UP!!

2012-04-28 | ジンジャラー

なんだかジンジャラーものは超久しぶりです!!

でもこの冬はあまりにも沢山ジンジャーものが登場して、、写真撮りっぱなして終わってました。。

まずはコンビニもの

セブンイレブンの焼き野菜サラダで和風生姜ドレッシング味がありました。。
おれはあんまり生姜な感じがなかった。。

横はミニストップでみつけた生姜昆布にイベリコ豚生姜焼です。イベリコ豚の生姜焼きは
あったためていただきましたが、生姜味具合は生姜昆布のかちかな~。。

次はジンジャーミネストローネパイ これはパイスープ。。トマト味が強くって、、ジンジャーの
ピリってきタ感じです。
次はコンビニ??って気分ですが、、表参道駅構内の紀伊国屋でみつけた生姜ごはん。。
これは美味しかった!!

ドリンク系だと

この冬大ヒットはキリンの「ぽっぽ茶」これは関根麻理の「ぽっぽ茶」の駅看板みた瞬間に
駅コンビニに飛び込み購入。。これすっきりしててそして仄かの生姜具合が大好きです。
次はヘルシアウォーターのゆず&ジンジャーです。

飲み物つながりだと

スープにチャイにジュースです。。生姜スープが一番かな??RF1のジュースも甘いフルーツ
のあとに生姜が広がる味でした。

そのあと紅茶

チャイ用の紅茶にジンジャー&レモンにアップルジンジャー。チャイ用以外はどれも
パンチがうすくてちょっと残念。。

 
会社近所のカフェでかったコンフィチュールもジンジャー!これは手作りなだけに味は
ダイレクトです。。


スープ春雨の生姜風サンラータンは美味しかった~


都こんぶ生姜味&生姜ミルクのど飴は2つともちょっと・・・・
美味しかったのは
おかか生姜はご飯や豆腐にのせるとうまうまでした。


次は珍しい生姜のつぶマスタード。。これも美味しかったで~す。
本当に生姜ものおおくて今年は冬は寒さ対策でも生姜三昧でしたね。。

最後は食べ物と別  入浴剤です。
 
これは生姜??気分ですが、、シャワージェルとしては優秀でしたよ殻。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・サクラ・桜・・・ | トップ | 恵比寿つれつれ:ここにお店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジンジャラー」カテゴリの最新記事