おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

復活!探険隊

2006-06-27 | 今日のつれつれ
今回の仕事の山はかなり高く、先が見えませんでしたが、ようやくほんの少し落ち着きました。
ってことで早速探険再開です!
丁度元の会社の先輩と打ち合わせがあったので、先輩&恵比寿探険隊合同で新規開拓です。
本日は元探険隊逃げ場坂ノ上の台所「松」が、リニューアルした『きんぎょ』です。
内容はまた後で。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった全自動洗濯乾燥機!! | トップ | トマト日記:親がなくとも子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事