おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

不謹慎

2009-10-08 | 今日のつれつれ
台風さなか、三田線は動いていると余裕かまして目黒駅へ。

家からでると、みんな目黒から恵比寿に向かっています。

あれ?!って思ったところで考えれば良かった。恵比寿から日比谷線使うことを、、、。
バカでした。

山手線の人大変って思ったわたしが、間抜けでした。

三田線目黒駅は人が溢れて入場規制。

あの時ちゃんと考えれば、恵比寿から日比谷線に乗っていれば会社にオンタイムだった。。

仕方ないので、広尾駅まで歩いて日比谷へ。
そんな中、、あんまりにもお腹ペコペコだったのでドーナツプランツでシナモンアップル買って食べ歩き。

途中会社の子の通勤・迂回の報告見ながら不謹慎さを反省しながら会社向かってます。

あっ遂に三田線止まったらしい。

日比谷線はガラガラで拍子抜けです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編:大好きな組み合わせ... | トップ | 祝!おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事