おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

六本木つれつれ:泡と東京タワー

2011-08-24 | 探検隊番外編(恵比寿以外)

昨日は節電対応の為の変則休み。。

家の節電も考え積極外出を心がけています!って昨日ツイッターでつぶやくばかりだったので
一旦今後のUP予定としてお気に入りの一枚を!

しかもこの写真 スマホで撮りました。。
この後UPするときにご紹介しますが、、なんと私のデジカメよりスマホのカメラのほうが
めちゃめちゃ綺麗に撮れたのです。
宣伝広告みたいな写真撮れちゃいました。。

ゆっくりUPなので今月中にUPは難しいかもしれませんが、、予告としてはありがち写真
泡に東京タワーです。。

一休レストランでリッツのフレンチでお安くランチしてきました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒つれつれ:皇帝の愛した... | トップ | 品川つれつれ:OLサイズの体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

探検隊番外編(恵比寿以外)」カテゴリの最新記事