おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

お取り寄せ:ぎゅーーーっとつまったベーグル!「ルセット」@square-bagel

2011-07-19 | お取り寄せ

最近、急激にはまっているベーグル。。
好みのベーグルがまだ1メーカーしかないので、広く試してみたいな~っておもっていたら、以前@シナモンを購入したルセットさんからベーグル販売のお知らせが!!
なんとタイミングよし!ってことで4種類1セットになったアソートの特別販売買っちゃいました。
さすが、、ルセットさんちょっとお高めで4種で2000円台後半!!ななんんと気分ですがとり
あえず勉強ってことで。。

しっかりと大事に梱包されて到着... あければ綺麗な箱に
 
@square-bagelの名前のとおり真四角なベーグル!

これはアソートタイプで4種はいっています。。
それぞれの説明書もはいっていました。

切ってみると 中はぎゅーーーーーとつまってます。焼いてもずっしりとした重量感あり。。

しかもこれスクウェアだけあっと縦にも横にもきっていただけるので、、ちょっとつまみたい
時は縦に、がつっと具を挟んで食べたいときは横にきって挟んでいただきました。

今回の4種類はオレンジ&ココナッツが甘い系、それ以外はプレーンとかトマトとかの食事系
のセットでしたが、好みは食事系で色々はさんだりして楽しみました。

でも日常として食べるにはお高いので、もうちょっと日常的に買えるのさがそ~。

http://www.recette.co.jp/product/s_bagel.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキュートサウスでお買い物... | トップ | ソウルつれつれ:願いが叶う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お取り寄せ」カテゴリの最新記事