おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

番外編:タワー後のお約束?「ガーブ ピンティーノ (GARB pintino)」

2009-08-23 | 探検隊番外編(恵比寿以外)

東京タワーの展望台で夜景を満喫していましたが、満足したら急激にお腹がすきまし
た。
そこで、展望台から下を眺めて、お店を見ながらTEL。。東京タワーチケット売り場側の
目の前にお店を構える「ガーブ ピンティーノ (GARB pintino)」に行ってきました!
すでにテラス席はいっぱいだったので、店内席をとって訪問です。店内席は結構混んで
いてラスト席に近くぎりぎりセーフだったようです。
いつもは東京タワーを眺めることに夢中だったりしたのですが、今回はタワー満喫後で
あったりしたこともあり、まじまじとお店とお食事を満喫することにしました。

まずはお約束のビール!(冒頭写真)暑い日のビールは最高ですね!!
その後早速お食事です。
↓左はアスパラガスとクスクスとパプリカのソース
右はイカ?だかタコだかとバジルソースの冷製カッペリーニ

アスパラはソースが美味しかったけど、肝心のアスパラは平凡なお味でした。
カッペリーニはやや水っぽいかな?とも思いましたが、あっさりしていて夏食では
良い感じ。
次の2品は私の大好きな食材2つ!!
左がタコの辛いソース
右がポロネギの炭火焼き

タコのほうはあんまり覚えていないけどポロネギはさすがにうまい!!甘かった。
ソースは塩とソースっぽいのが付いていますが、塩がお勧めでした。
最後はお魚とオクラの生パスタ&コーヒー


オクラとパスタって意外と合うかも!っておもいました。
冒頭に書いたように今回このお店をまじまじと見渡しましたが、このお店のホールの
男の人は顔採用なのかしら?と思うようなイケメン揃い。しかも、いろいろなジャンル
っていうか、多様なモデルっぽいのがいろいろって感じです。

でも、、今回はお店が忙しかったせいか気遣いがイマイチな気がしてイマイチな
接客でした。オーダーしたくて、見回しても気が付いてもらえない。声をかけても
なかなか気づいてくれない。どこみてんだろう??tって気分。
今まではタワーに夢中だったから気が付かなかったのか?そこだけが残念な気持ち
でした。


http://www.garb94.com/pintino/

直前のタワー見学は
http://blog.goo.ne.jp/do_you/e/1a5b24ddd47433e0a9ccc13333b336c9


<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13018893/" rel="tabelog 4fea928809b053dc3c197cd3f015db7e26d465a5">ガーブ ピンティーノ  (欧風料理 / 神谷町、御成門、赤羽橋)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の夜はキラキラ。。東京... | トップ | ジンジャラー:ブルーベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

探検隊番外編(恵比寿以外)」カテゴリの最新記事