おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

寒いけど桜が咲きはじめました

2006-03-23 | 今日のつれつれ
恵比寿ガーデンプレイス近くの公園で、桜が咲きはじめました!
写真とりましたが、たった一つだけなので見つけられますかね。(写真も画素数低いので難しいかも)
早く本格的に暖かくなることを祈って、blogにUP!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋つれつれ:徳寿で歓送迎会 | トップ | ル パティシエ タカギのマド... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜! (まみむし)
2006-03-23 20:03:44
目黒川沿いの桜もちらほらと

咲き始めてますよ~。



多摩川沿いはすでに咲いてます。
返信する

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事