おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:徳寿で歓送迎会

2006-03-21 | 今日のつれつれ
新橋の高級焼肉店 徳寿で歓送迎会!!ってかくと凄い会社のように思えますが、、徳寿でも食べ放題があった!!!

もともとはアルバイトの大学院生が卒業にあたり「焼肉が食べたい!!」とう一言でみんなで悩んでさがしたそうです。。
牛角??いまでもいけるだろ~~
大盛園??こんでそう~~
などで徳寿90分食べ放題コースに挑戦でした。。まーーもとが高級ラインなので、食べ放題でも食事5000円、飲み放題パック1600円ですが、とにかく量もおおいし、サンチュ・ナムル、ご飯(ビビンバかクッパ)もアイスもついてました!!
お肉はさすが、食べ放題といってもとってもいいお肉でした。。タン塩が食べ放題に入っていなかったのはかなしかったな???

私のテーブルは女性のみでしたので、ゆっくりたべていましたが、大学院生のいる机はとにかく肉の消費がはやくおおきな1皿4人前の肉が3皿くらい食べてました。。恐るべし若者の胃!!若さというものを見せ付けられました。。
それにしても
アーー食べ過ぎたーーー。。。。ダイエット???忘れた!!
新橋つれつれ

〔お店〕新橋 徳寿(とくじゅ)
〔住所〕東京都港区新橋3-11-8
〔tel〕03-3434-2822
http://r.gnavi.co.jp/g222018/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクーン歌舞伎 東海道四谷... | トップ | 寒いけど桜が咲きはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事