おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

誕生日

2006-07-05 | 今日のつれつれ
今日は私の○○歳の誕生日。。。

さーー誕生日の朝だ!!と思ったら朝からミサイルのお話で世の中あわただしく。。いつも私の誕生日は 朝テレビをつけるとアメリカの独立記念日の話題(時差を実感)でしたが、あまりにも想像外の出来事にさすがに驚きました。。

そして私は自分の誕生日だっていうのに 久々の二日酔いから朝のスタート!!
しかも彼はすっかり誕生日を忘れている様子。。。。
ちょっとグレて(勢いでトマトの収穫しちゃった)ましたが、朝からお友達からのお祝いメールで昼にははすっかりご機嫌!!(単純)
※悪友にはブログでお祝いしてもらいました。。。最後は友達だね!!って彼にあてつけたくなったよ。。

そして先ほど帰ってきた彼はようやく思い出した様子(遅いつーーの!!)。。
このまま思い出さなかったら一人で食べてやる!!って思っていたケーキをしょうがないので食べさせてあげることにしました。。
そしていつもより態度が強硬だった(不機嫌??)私に気づいて。。今年はなんか買ってくれる様子。。(ほしいのはお財布だから何を言われようが絶対買ってもらうぞーー!!おーーーー!!)買ってもらえなかったらブログで爆発してやる!!(嘘)

まーー誕生日はいくつになってもうれしいもの。。我が道まっしぐらの飛んでる母とやさしくて大好きな父に感謝。。私にそっくりな兄にも感謝しておこうかな。。
一人暮らしの最初の誕生日にわざわざ私のあげていた合鍵を使って、玄関にプレゼントを置いていってくれた母。。あの時は声を上げて大泣きしたな~~(いい加減いい大人だったはずだけど・・)
なんて思い出話を書くところが年取ったな~
そんな誕生日でした。。今日という日の終わりにつれつれと書きました。。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト日記:我慢できずに収... | トップ | こんな所でヨガ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (Chenlee)
2006-07-06 00:35:14
お誕生日おめでとう

友達や家族からお祝いされると、いくつになっても嬉しいものです

高い?素敵なお財布買ってもらってね



私も7月生まれ

今日大雨の中、ビヤガーデンで仲間たちとお誕生会してきました
返信する
ありがとうございます (どちび)
2006-07-06 00:54:22
コメントありがとうございます。。

そしてちょっと早いけどおめでとうございまーーす。。



みんなそろったらティーパーティーでお祝いですね。。
返信する
Unknown (ぶぶ子)
2006-07-06 12:22:05
おめでとうございまーす!

最近やっと仕事が暇になってきたので、お祝いに飲みましょー
返信する

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事