おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

かに!!パーティー

2006-03-11 | 現実逃避(分類できない旅行記)
今日はEimy's1号さんのお宅でかにパーティー(食べるの夢中で写真は忘れました)が催されたので、参加させていただきました!!

元々はEimy's1号さんが育てたアルバイトちゃんのためのパーティー!!私はそこにずうずうしくも参加!!会社で色々あって、一時はいけなくなるかも。。。。。と涙ぐみそうになったが、なんとかまにあいました。。
料理はかにだけでなく、すき焼き・Eimy's1号さん特製のちらし寿司。。フルーツにアルバイトの子が作ってきたクレームブリュレ・イチゴ・あとは・・・・・と
本当に山盛りいっぱいでした。。
若者のパワーに押されながらも、初めて伺ったとは思えない図々しさでのびのびしていました。。

とにかくみんなが伸び伸び・ほかのお客様(Eimy's1号さんのパートナーの方のお友達)とも色々交流することもできました。WELLCOMEのオーラ満点のEimy's1号さん&Eimy's1号さんのパートナーの方のお人柄を実感しました。。
あーーー楽しかった。。
Eimy's1号さん&Eimy's1号さんのパートナー様、そして同じ空間を楽しんだ皆様に感謝。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿番外編:東京タワーが... | トップ | ねぎフェチの宿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事