おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

ゆっくり再開させていただきます

2010-09-26 | 今日のつれつれ
6月以来 お休みをしておりましたが、そろそろブログ再開させていただきたいと思います。

お休みの間も日々多くの皆様にお立ち寄りいただきありがとうございました。

また、お休みということで直接ご連絡をいただきました皆様ご心配をお掛けいたしました。
休み前の訪問記もかなり残っており、いつになったらオンタイムでUPできるかわかりませんが
ゆっくりUPさせていただきたいです。
以前のようなペースでUPできるかわかりませんし、諸事情によりまたお休みすることもある
かもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。


お友達の皆様へ
本当にご心配をお掛けしております。
突然の事で まだ受け入れられないことも多く、解決もされたわけでもないのですが
いつまでも時間を止めていても何も変わらないと思い再開することにいたしました。

この後解決ということがあるのか判りません。また解決しても悲しいことには変わりなく
ふっと立ち止まることもあるのかな?と思っています。。
今は彼と2人 いつもと変わりない生活を大切にしていきたいと思っています。

                                                    どちび

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ:暫くお休みします | トップ | 恵比寿探検隊:広尾 亀よし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事