おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

西光亭のおやつで休憩

2006-06-19 | 今日のつれつれ
なんだかじめじめしてますね~
銀座での仕事があったので、帰りに松屋デパートで西光亭の黒蜜ゼリー、ミルクゼリー、かぼちゃプリンを買って帰りました!!

このじめじめに黒蜜ゼリーはぴったり!!透明でシンプルなゼリーの上になんとも味のある黒蜜をたっぷり。。まめかんを食べてるようなすっきりした味です。。
とにかく素朴で自然な味はこの季節にぴったり!!


ここのミルクゼリーは食わず嫌いで「芸能人御用達お土産ランキング第2位」だそーーです。。

WEBで通販もしているようですよ~

今週忙しくなる予定だったので、先週は前倒しで予定を入れていました。。でも今週分もすべて先週の真ん中ぐらいから始まってしまい、久々に仕事に追われる日々へ。。なんとか一つ目の山を先週金曜日に越えたところ、土日は体調不良へ。。
なんとか今日復帰しましたが、この復帰あとの体にも黒蜜ゼリーのやさしい味がしみました~~今週ももう一山くるためにアポイントも押さえ気味。。甘いもの作戦で乗り切るぞ!!おーーーー!!ってダイエットはどこへ???

西光亭
http://www.seikotei.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら二層式洗濯機 | トップ | よかった全自動洗濯乾燥機!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のつれつれ」カテゴリの最新記事