おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

長崎へ:羽田空港では初めてのカフェ。。

2012-12-02 | 現実逃避(分類できない旅行記)

長崎へ行くために 5月のある日羽田空港へ。長崎2泊3日です。

この日はとにかく朝が早く、前の日もぎりぎりまで仕事で睡眠不足。眠くて眠くてぼんやり空港へ。
彼と一緒なのでタクシーで空港まで着たので余計ピリッとすることなく到着。。

セキュリティーチェックも早々に入り、、どっかで朝食でも。。。
ねんりん家やさんの横を通ってなんとなく3階へ連れてかれました。。

3階からは飛行機もよく見えました。。

訪問したのは、彼が出張時によく使うらしいカフェ。。

私だったら訪問はありえない。。カフェ&スモーキングラウンジ さんです。。
なんと・・タバコを堂々とすえるカフェだそうで、、全くタバコをすったことのない私には
縁がないカフェです。。。
ただ、、このカフェ中はなかなかなステキです。。

朝一に訪問したので、店内がらがら、、さほどタバコのにおいまみれにはなりませんでしたが、
決して一人ではこないので貴重な経験でした。。

そうそう、、いただいたのはホットドック&コーヒーでお味はなかなか良かったです。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿つれつれ:ビストロ・... | トップ | 長崎つれつれ:初めての知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現実逃避(分類できない旅行記)」カテゴリの最新記事