気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 完成しました

2019-06-19 22:06:30 | てまり

てまり  完成です

朝 内科に行き心電図の検査 診察 昨年11月の終わりに心房細動の治療のため手術してから半年たちました 今のところ異常は無くてほっとしています 1年間は血液サラサラの薬を飲むように指示されているので7週間ごとに心電図の検査 診察薬を貰っています 

帰宅して庭の花をパチリ

スイレン  久しぶりに咲いてた

トケイソウ  ようやく蕾が沢山出来て来て今日は1個咲いてました

ハイビスカス  小型の花だそうです まだ蕾は有るのですが膨らんでない

午後からてまり作り 完成です

夕食後朱文金 餌を食べないので よく見たら又白いカビ 慌てて水槽の掃除と金魚の体に付いたカビをスポンジタワシでこすって洗ってやった 嫌がるけどそうしなければ取れないので ごめんね 

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿