気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり1個完成

2016-12-23 21:17:15 | てまり
てまり    ミニてまり1個出来ました
     




晴れたり曇ったり 冬のお天気です
田舎の方角の空 

冬になるとこんな空が毎日です

午前中以前作った作品の埃を払い リリヤンの赤の糸を取り換えたり綺麗にしました

午後ブリ大根を作る為に大根を煮たが結構時間がかかるのです とりあえず大根を時間をかけて煮ました

買い物に出かけ帰宅 切干大根の取り込み 何とか乾きました
次は大根をもう少し煮込んで ブリのアラを入れて味付けして煮込みました
出来上がるまで冷蔵庫の掃除 
期限切れの調味料が一杯 ごみ箱が山盛り 明日はゴミ出しの日 賞味期限の切れた物をゴミ袋に詰め込みました

ブリ大根久しぶりに味付けも  美味しく食べました

いろいろ細かい仕事をしていたら腰痛です 何時になったら気にしないで過ごせるのかしら 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿