気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ミナト神戸ハーバーランド 南京町での本場の飲茶を満喫の旅に

2016-09-12 23:11:06 | てまり
神戸南京町  ここで昼食 午前10時過ぎ お腹空いてない 
ふかひれスープ付き飲茶ランチ 



午後から雨の予報 

朝7時40分出発 一路神戸に 最近の高速道路 防音の為防護壁が高くなり景色は見えない
京都等は何時通り過ぎたのか分りませんでした

神戸には10時過ぎに到着  南京町で昼食
南京町 


1時過ぎロープウエイで布引ハーブ園に  半世紀ぶりの神戸



ロープウェイで頂上のハーブ園に 遠く神戸の港の景色が見えました

次は港のクルージング  覚えていたのはポートタワー

ポートタワーの傍は 波止場が有った事だけです

楽しみにしていた神戸の旅も終わりました 雨も降らなくて最高でした

午後7時過ぎ無事岐阜駅に帰る事が出来ました
娘が電話して迎えに来てくれた旦那さんと帰宅出来ました

疲れましたが 腰痛も気にする事も無く元気に帰宅する事が出来ました 

今日は何時ものてまりなど忘れる旅でした 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿