気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

白菜の苗大きくなりました

2016-09-11 19:49:41 | てまり
白菜の苗  随分大きくなりました



晴れたり曇ったり 雨にはなりませんでした

昨日の疲れで てまりも作る気力も無く午前中が終わりました

昼食後スーパーに買い物に行き帰宅
おやつにお団子をたべたら右の奥歯が団子にくっついて取れてしまった
8日に何だか痛いと思って触ったらぐらぐら動くので歯医者に行こうとしたら木曜日で休診日

仕方なく痛みも治まったので暇を見つけて歯医者に行くつもりだったのに 
取れた歯は土台に2本の金具で差し込んであるので はめたら暫く持ちそうです
歯茎から血が出るのですが 何とかはめ込もうと四苦八苦 20分も格闘していたのですが何とか差し込む事が出来ました  歯は痛みも無いのではめ込みが出来たので 明日のバス旅行は大丈夫みたいです 

何だか明日は午後から雨の予報 残念 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿