気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり1個完成

2012-05-25 23:38:33 | てまり
今日の作品 てまり  今日は1個出来ました



ぱらぱらと降る程度の雨でした 夕方には明るくなってきて明日は晴れの予報 
最近の静岡方面への旅行で晴れた日無しでしたから期待しています

午前中医者に行ってたら友達から電話があり9時には岐阜駅十六プラザ前で会えます 皆楽しみにしているのです
帰宅して金魚の水槽の水換え 暖かくなってきて1週間で水換えしないと凄く汚れて大変 2日留守にする前にきれいにして置きました
てまり1個出来ました 午後は買い物したり旅行の準備したりで終わってしまった
荷物を減らして身軽に小さいバックで行こうと詰めたけれど大は小を兼ねても小は大を兼ねてくれないので大きめのバックで出かけることに
明日は晴れて暑くなる予報が出ています
着る物に苦労です 両方準備するのも大変だから暑くても大丈夫なように薄着で出かけることにしました  楽しんできます

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿