気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

柳ヶ瀬に買い物に行ってきました

2012-05-24 23:20:57 | Weblog


朝は晴れてたがなんだかうす曇 でも暑くなってきた

朝同窓会の幹事の人からの電話食べたい物飲みたいものは持参との連絡
2人欠席で1000円ほど超過料金が必要ですと 
見物して歩く場所をネットで探してコピー 楽しみは明日まで出発したら疲れるだけでしょうから 
久し振りに柳ヶ瀬に出かけた 以外に人が出ていたがヤッパリ店はシャッターが下りてるところが多かった 木曜日だから定休日の所も有ったようでした
明後日に迫った同窓会の旅行 暑くなってきて着る物が無い 
切羽詰らないと準備が出来ないのが悪い癖です
昨日のお百姓の疲れで足腰が痛かったが柳ブラです ようやく高島屋で上着が気に入った物が有ったので買った 
帰宅してからも又も足腰が  バス旅行だから余り歩く事もないはずだから 明日一日休めば  歳だから2日後に疲れが出るとか
気力で頑張らなくてはね 
でもとても楽しみで修学旅行を思い出します お天気も良くも無く 悪くも無くまずまずみたい 何だか羽がむずむずと生えてくる感じです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿