気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 10年以上前の作品 直径10㎝

2020-10-13 21:50:08 | てまり

てまり  10年以上前の作品 直径10㎝

 今日は良い天気だが風がつ強い一日でした

相変わらずてまりが出来ない かがっては解き今日はほとほと自分に呆れました 

前歯下の2本がグラグラするのでボンドで動かないようにしてもらってたが2ヶ月ほどもボンドが取れていたので今日は思い切って歯医者の予約入れ午後4時頃に治療してもらって来た

5年以上前に前歯4本抜いて治療しなければと言われてて 抜くのが嫌でボンドでくっつけて貰っていました いまだに歯はグラグラしながら健在です

金木犀  帰宅して玄関前を見たら金木犀の蕾が一杯膨らんでいた

   

今日は又2006年頃に作ったてまりです

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿