気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 直径5cm完成

2021-03-23 20:45:26 | てまり

てまり  直径5cm完成 

 いい天気になりました 

そう言えば昨日の朝堤防下の梅の木にでもいたのでしょう ウグイスの鳴き声を聞きました 春ですね 桜も咲き始めました

娘は旦那さんに迎えに来てもらって帰って行きました 痛み止めを飲むと少しは痛みが和らいでくるようです 心配ですがこれも致し方のない事 我慢もして頑張ってほしい 

帰った後シーツ 毛布を洗濯 暖かくなったので炬燵を片付けて上掛けも洗濯してカーペットを敷いて冬とお別れです 

午後になって てまりを完成させました 

では又 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿