気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ほおずきの細工の吊り飾り試作してみましたが まだ途中です

2010-11-19 23:32:09 | 思いつくまま
吊り飾り試作してみましたが・・・    カゴはまずかったかな~



今日も良い天気 今朝は寒かったけれど日中は気持ちの良い日でした

最近1週間ほど目が疲れて 昨日今日は左目何だか異物が入っているようで気分悪い
お休みが続くので眼科に行ってきました
視力など検査して診察室に 先生が左目をレンズ通して診てくれました

お百姓やってますかって聞かれました
どうしてかと不思議がってたら 土とかゴミとか異物が入って黒目に傷が付いてます
それ以外でもそうなる事はあるそうですが お百姓で肥料撒いたり 堆肥撒いたり
思い当たる事がいっぱいです

手術しなければなりませんか?と尋ねたら そんな必要有りませんって 良かった
目薬2種類 一日5回さしてください 来週必ず診せに来てくださいと言われて帰って来ました
まだコロコロと嫌な気分です 

午後はお天気もいいし谷汲の紅葉を見に行ったのですが まだ7分ほど
昨日の犬山の寂光院あたりもまだ青い葉が多い
今年は遅れているようです

帰宅してほおずきの吊り飾りの試作 
手芸店に輪がなかったし 迷った挙句にカゴを逆さにして吊ってみたのです
いいような 悪いような 
とにかく吊るしてみなければ感じがつかめないので頑張ってはみましたが 

明日又他の手芸店に行って見たいと思っています

では又 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿