気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり模様 ウイスキーの空き瓶にかがり始めました

2015-05-22 23:32:25 | 瓶細工てまり
瓶細工てまり  ウイスキーの空き瓶にてまり模様をかがり始めました



晴れたが少し雲も 午前中寒かった 慌てて長袖の服を引っ張り出して着ました

朝注射に出かけて帰宅
金魚の水槽 暖かくなったのですぐに汚れてきて 又今日も水槽洗って水を換えた

観葉植物の水をやったり 黒ほおずきの植木鉢を大きいのに替えて植え付け
午前中はすぐに過ぎて行った

ウイスキーの瓶にてまり模様かがり始めて挫折していたのを 又かがり始めました
今度は模様を変えてかがります まだまだ完成は先になります

芯を作る時に厚みが少なかったのでかがるのが大変です
もう少し真ん中をふっくらとさせたら楽だったのに 綿を入れるのが少なすぎました
次はもう少し楽にかがれるようにしたいと反省しているところです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿