気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

茎付の網ほおずき先端の接着 午後7時頃から雪に成りました

2014-12-17 23:17:08 | ほおずき細工
網ほおずき細工  茎付の網ほおずきの先端の接着を始めました



朝から雨降りです

注射に出かけ 帰りに郵便局に寄り年賀状を投函してきました

帰宅して部屋の掃除 随分埃をためていました 家の中スッキリです

今日は水曜日でプールは行く気のない日です 茎付の網ほおずきがまだたくさんあるので先端の接着をする事にしました
まだまだ随分沢山の網ほおずきが有りますが 中々取り掛かる事が出来なくて 

岐阜市もこの大雪の影響で午後7時頃から雪が降り始めました
9時の雪  もしかしたら明日の朝には20cm
     
10時半の雪  少し止んだようですが又降りだしました 今7cm程
     
今11時45分 10cmほど積もっていて降り続いています
朝起きたら もしかして30cm そんな事無いように  

本当に今年の気候は変です どうか災害が無い事を祈るばかりです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿