気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ミニてまり入り網ほおずき2個完成 田舎に行ってきました

2014-11-16 23:20:09 | ほおずき細工
ほおずき細工  網ほおずきに昨日のミニてまり入れました



雲の多い天気になりました
でも晴れて来たので 田舎に行ってきました
横山ダムの正面の山の頂上に 雪が有りました 道理で朝寒かったはずです

田舎に着いたのは10時過ぎていましたが 畑は露でべったりでした

蕪の間引き  まだまだ小さいのですが
 
間引きした蕪 
      
白菜  
 
収穫した白菜5株
        
大根  まだ小さくて


そんなに寒くは無く 午後3時に田舎を後にして帰宅

蕪を漬物に 近所の人ん頂いた白菜1株も漬物に

今日は結構疲れてしまいました

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿