気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

真夏日でしたね

2008-07-12 20:51:07 | 組みひも
今日の作品
組みひも  1本出来ました                


真夏でした 
ギラギラとした太陽 車のエアコンも効きが悪いこと 

孫娘とお留守番 娘は町内の資源回収の手伝い
留守番しながら娘の家のお掃除です 扇風機のほこりを洗ったり 部屋のカーペットの敷きなおし  埃にまみれました 

お昼をショッピングセンターの食堂で 買い物をして3時頃帰って来ました

帰ってから組みひもつくり 1本出来ました
カサブランカの花が 又咲いたので玄関に いい匂いがしてます 
 


暑い中の車の運転は疲れます 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿