気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

金魚 病気回復 水槽60cmに取り替え

2015-03-24 22:15:36 | ちりめんと古布細工
朱文金 2匹  病気回復して元気になりました



一日中寒かった 夕方近く雪でも飛んでくるかと思うくらい西の空から黒い雲が

午前1時頃から寒くて眠れなくなった
先日来暖かくなって来たので羽毛布団とベットカバーだけにしていても寒くなかったのですが もう寒くて眠れず毛布を掛けて足元にも小さい毛布掛けて ようやく2時半頃に眠れました

昨夜の金魚の病気が心配で 朝食後早速水槽の掃除 バケツに金魚を移し水槽を外に出して洗っていたら 踏み石のかどにぶつけてひびが入って使えなくなってしまった 
以前使ってた60cmの水槽を出してきて洗い 水を入れて使うことになりました

金魚は薬と塩で身体を洗ってしばらくしたら白いカビが無くなって元気になったので水槽に入れました
大きくなった水槽で元気に泳いでいます

午前中金魚にかかりっきりで何も出来ずにお昼になってしまった 

午後はちりめん細工の金魚のパーツ作りで 組み立てる事無く今日は終わってしまいました
明日は頑張って組み立てようと思っています

では又 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿