気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ちりめん細工金魚1匹出来ました

2015-03-23 22:18:49 | ちりめんと古布細工
ちりめん細工  金魚 今日も1匹完成



寒い日になりました 西の山は時雨れています 雨か雪かはわかりませんでした

注射に行って帰宅
金魚のパーツの裁断 芯を貼ったり切り抜いたりで午前中終わってしまった

午後はプールに出かけました
アクア30分クロール750m 背泳250m ジャグジーで温まりスーパーで買い物して帰宅

金魚を作りだしたが なかなか上手くいかないが1匹完成

お風呂から上がって水槽の金魚を見たら餌を食べてない 変だと思ってよく見たら白いカビが付いている 病気だ
慌てて 金魚をこすって白カビを落とし汚れた白カビとかエサの食べ残しを網ですくい取り薬を入れておきました
明日の朝水を換えて綺麗にしてやらなくては 

時々餌を食べなくなって動かない時は病気になっているのです

では又 

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿