気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

桃の花

2009-02-14 21:46:27 | ちりめんと古布細工


暖かい日になった

午前中手芸品店に買い物に出かけました
ぼかしの縮緬 いつもの縮緬にぼかしのものは無かったので 
(彩りぼかし なごみちりめん)を買ってきたのですがあまりいい花が出来ませんでした

ピンクでつまみ細工の花を作りましたが 桃の花に見えないでもないですね
鮮やかなピンクが好きですから 

又も挫折しそうだったが気を取り直して花つくりをします
今日は迷ってるばかりで進みませんでした
明日こそ  

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿