気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

網ほおずき細工 50個完成

2015-11-12 23:11:55 | ほおずき細工
ほおずき細工  何時か作った網ほおずき細工24個有ったので残り26個作って50個完成



晴れて良い天気になった
長女から電話 買い物に付き合ってほしいと 金曜日と間違えて断わってしまったが よくよく考えたら今日は木曜日 長女に電話をして出かける事にした

市内の道路 銀杏が黄色く色ずき綺麗でした

長女の家に11時5分頃に着いた スーパーに出かけて 昼食にスガキヤラーメンです

スーパーて゛買い物済ませ 帰宅して庭の植木の剪定
剪定とは名ばかり 邪魔な木を伐り雑草を取って ゴミ袋に詰めたら6個にもなりました

1時頃から4時まで庭師です 午後4時ゴミ袋6個に詰めで終了
明日はごみ出しの日 スッキリする事でょう

日曜日の高山ハス旅行 朝のハプニングを忘れていたので見て下さい
精霊バッタ  無賃乗車の珍客でした
     
出発して30分頃 何だか動くものが  よく見たら精霊バッタです
バッタはその後 座席後部で行方不明になりました
脱線してごめんなさい 

元にもどります
夕方5時30分過ぎ帰宅できました この時間はすっかり真っ暗になっていました

帰宅してよくよく考えたら 網ほおずきも良いかも   とりあえず何でも良いとの注文ですから 聞いて見る事にして50個になるように作りました

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿