気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

茶の間のテーブルが届きました

2007-11-05 23:13:29 | てまり
今日の作品
てまり            

ホウズキを繊維だけにしました

何処かの作品展で見て作ってみたくて 水に浸して皮を腐らせ中の実も腐らせて繊維だけになったところで キッチン漂白剤を入れた水に浸して白くしました
モビールなどにしてみようと思うのですが 何方かこのホウズキの作品にする方法教えていただけると嬉しいのですが 



朝は日も射していたのにやはり曇って夜になってになりました

今日はお仕事お休みみたい
監督さんがタイルの見本持ってきただけでした
大工さんも午後から来るはずが こられなくなったそうです 

昨日田舎で間引いてきた蕪の菜を洗って漬ける事にしましたが 結構外で洗うのも大変です 寒くなってきましたからね
でも割りに今日は暖かい感じでしたが水仕事は冷たくて大変でした 

お昼には娘が来て一緒に家で昼食です
娘の旦那さんも休みで一緒に来てスーパーで買ってきたからとお弁当やらサンドイッチをご馳走になりました
昨日田舎で取ってきた白菜を今夜は鍋にするそうなので持たせてやりました 

夕方6時過ぎに注文してあったキッチンのテーブルが配達してもらえたのですが
意外に大きくて 茶の間が狭くなってしまいました


普段は2人 娘達が来ると6~8人大きいテーブルが欲しかったので買いましたが
物を置くたびに狭くなっていくのは仕方ないことです 
椅子が邪魔ですが ベンチ椅子があるので大勢の時はそれを使おうと思っています
どうしても テーブルは椅子とセットになってるので 

明日はどんなになっていくのでしょう 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
    よろしくお願いします 

ハンドメイド ブログランキング

    よろしくお願いします 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿