気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

シジミの貝殻のストラップ

2014-12-05 23:09:32 | ちりめんと古布細工
古布細工  大き目の貝殻1個で鈴をつけてみました



晴れてきたが寒かった

注射に出かけて帰宅
先日田舎から持ってきた白菜を漬物用に洗って干す事にして準備
漬物桶に水をはり 白菜を4等分に切り裂いて洗って大きなざるに干しました
沢山なので ざるに入りきれなくて竹のすだれを広げて干しました

白菜の漬物用にビニール袋を買いにホームセンターへ出かけました
金魚のフィルター 年末の掃除用のたわし スポンジ等 いろいろ買ってきましたが さてさて掃除は何時になったらその気になって始める事が出来ますやら 

年末で 気持ちは忙しいのですが 身体が付いてこないのです

何もしなくても年は越せるのですが やる事だけはやっておかないとぼけてしまいそうですから何とか鞭打って頑張るつもりです

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿