気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

今夜から寒くなるそうです 田舎は又雪になるのでしょうね

2008-12-05 21:46:08 | Weblog


朝から    あまり遠くないところから消防車のサイレンの音 

30分ほどで鳴り止んだ ひどくなければいいけどね
年の瀬に気の毒なことです 

白菜を漬ける 下漬けです水が上がったら本漬けにします

お昼近く雨が激しくなったと思ったら 
 ドーン 凄い音がしたら雷は鳴り止んだ
PC使ってる最中  あわてて電源を切った
暫く様子見て再開 年賀状のデザイン とりあえず作って有ったがやはり気に入らない 
暫くやってたが嫌になってしまった 又明日

時間です プールに出かけました
ウオーキング30分 クロール2000m 終了
買い物して帰ってきたが 最近日暮れが早くなり暗くなってくる 気をつけなければ 

夕食後これから作る作品を考える 本を片っ端からめくって探す
十二支の飾り物 これに決めることにする
手作りの和こもの という本に載っていました
上手くできるか心配ですが 目標決めなければ出来ませんからね 

では又 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿