気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

楽しみにしていた同窓会が終りました

2017-06-22 20:54:16 | てまり
食事  最初の料理だけ 次々と運ばれるので撮りきれなくて 



曇っているから涼しいと思ったが帰る頃には蒸し暑くなった

午前11時半頃送ってもらって十八楼に着きました

駅に迎えに行くバスを見送ってロビーに先に着いてた友人2人とおしゃべり
1年振り 話がはずんでいると車で来た人達が着く

今日は15名の出席とか バスも到着して食事会場に入りました
先ずは会費の集金 私は手伝え無いので席に着く

先日来準備していたミニてまりのストラップを皆に配ってもらい 話が弾み 幹事の挨拶

今日は硬い事抜きで食事 美味しくてぺロリと全部平らげてしまった
カラオケが準備されていて もじもじしていたのもつかの間 上手い人が一杯の中へたくその私も歌ってしまいました

3時でカラオケ終了 記念写真を私のアイフォンで撮影 仲居さんにシャッター押してもらい2枚撮影 うまく撮れてると良いのですが 帰宅して早速パソコンに取り込んでみたら 素敵な写真が写っていました 近いうちに印刷して送るつもりです

取り合えず今回で同窓会終了のはずだったが 来年も続けることに成りました
今日があまりに楽しかったので次もやる事に  元気でまた会おうと別れました

早く怪我治して楽しまなくてはね 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿