気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

同窓生の新年会に行ってきました

2008-01-20 20:50:49 | Weblog


今日は同窓生の新年会なんです

朝10時岐阜西駅まで娘に送ってもらう
友達が待っていた
電車が入ってきた 名古屋からの友達の顔見つけて電車に乗りました
大垣駅について 当たり見回しても知らない人ばかり

3人タクシーに乗り大垣フォーラムホテルまで
ロビーに入ると一人 又一人懐かしい顔が 嬉しい一日でした
18名 皆元気です
私はと言うと何だかまだ頭がボーっとして でも元気出してみんなと話し込んで
食事が始まる頃になって 又も血圧が上がってきたのか辛くなってきた 

隣の男の子 と言っても( 白髪のおじいさん )が血圧下げてやるからと言ってくれた
首の後ろに手を当てて暫くそっとしていて 次は胸の上を暫く手を当てていて
次はいすにもたれて自分で胃の辺りに手を当てているようにいわれそのとおりにしていたら 何だかスッキリしてきて それからは食事も出来たし 皆とわいわいがやがや話していても とても楽になりました 

その男の子はクラスの人気者今は おせんべい屋のおじさんです
いつかの同窓会でも誰かの肩こり治していたこと思い出しました
おかげで 今日は夕方まで楽しい日を過ごすことが出来ました 

6月はじめに旅行の計画して皆と別れました
明日はお医者さんに行って血圧の高くなった原因を調べてもらって 治療してもらい 元気になって又同窓会旅行にいけたらいいなと思っています

では又 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの人、人でしたか? (セナ)
2008-01-20 22:53:31
楽しい同窓会でしたね
2年前に私達も大垣フォーラムホテルで
同窓会でした。
6月の旅行が楽しみですね
早く元気になって下さいネ。
では

返信する
懐かしかったです (気まぐれ熱中人)
2008-01-21 07:29:14
3年ぶり 20年ぶりなんて人もいて
楽しかったです
中学卒業以来今年は50年になるとの幹事さんの話に

月日の経つのはあっという間なんですね
何とか出席できて良かったです
少し身体を大切にして 旅行にも行きたいです

ありがとうございます 
頑張ります 
返信する

コメントを投稿