気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

今日は病院のはしごでした

2008-01-21 21:40:46 | 思いつくまま


今朝も少し血圧が高い
医者に行くにはもう少し様子を見ようとベットで横になっていた
うとうとしてしまって 何かの拍子にびっくりして目を覚ましたので血圧測ってみたら びっくりした分上がっていた
暫く落ち着くのをまって測ってみたら 何とか落ち着いてるので医者に出かけた
診察してもらって 血圧測ってもらったら又あがっている
家で測るより医者に来て測る時の方が高いのですけれど 
血圧下げる薬を10日分もらって朝だけ追加して飲むように言われた
心配だから 頭のCT検査をしてもらったが 異常は無いそうで一安心

安心したら血圧も下がるだろうと思います

朝晩血圧測定して書いてくださいと 血圧手帳なるものをもらってきました
暫く測定してみることにします

風邪や気苦労で血圧にきてしまったんだろうと思います
そんなやわな身体ではないと思うのですが いざ症状が出ると 
つい弱気になってしまいます 
今日は 歯医者も行ってきたし お医者の梯子で一日終わりました
明日から又 気楽に作品作りでもはじめます

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (てまり)
2008-01-21 21:57:24
お体 大切に
返信する
歳ですね (気まぐれ熱中人)
2008-01-22 08:41:13
おはようございます
寄るとしなみに負けそうで 
でもまだまだ 
返信する
Unknown (kazu)
2008-01-23 23:48:28
今晩は
血圧が高いみたいですね
私も高いのですが今のところクスリはまだです
今までの疲れもでているのでしょうね
お大事に
返信する
そうかもしれません (気まぐれ熱中人)
2008-01-24 07:22:10
ありがとうございます 
昨年からの疲れが出てきたのでしょうか?
先週土曜日に凄くあがって 頭ボーっとしてて
今は 少し高くてもボーっとすることなくなりましたが 余り感じよくありません
頭のCT 撮ってみてもらったけれど詰まってる様子も無いみたいで安心しています 
返信する

コメントを投稿