気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

地区の市民運動会に参加

2014-10-12 22:45:15 | ほおずき細工
市民運動会  メインの支部対抗選手リレー



朝出がけに霧雨が すぐに止んでくもり空 少し寒い位で運動会には良い具合です
女性防火クラブの私はトイレの見回りと午後の日赤奉仕団との資源分別リレーが今日の仕事

11時から13時までの間時々トイレの見回り 後はリレー待ち
何とか資源分別リレーが終わり 最後の支部対抗選手リレー 所属の地区の女性選手すごく速かった 5地区の1位でした 男性選手は2位でした
最終の得点10地区の5位でしたが 選手リレーはすごかったです

朝8時半から午後4時半まで雨も降る事無く無事に市民運動会は終了 

帰宅して日赤奉仕団の会長から手芸の講習会の依頼を頼まれ 簡単で安く出来る手芸を依頼されましたが 今作っている網ほおずき細工なら 材料いっぱい有るから見に来てもらうことにしました 
65名程らしいので 網ほおずきの先端を接着して70個準備しておきました
網ほおずき  先端を接着したもの70個
     

今日は殆ど見てるだけの運動会でしたが それでも疲れました 

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿