気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

田舎に行ってきました 

2017-06-18 20:26:49 | てまり
じゃが芋    ようやく花が咲き始めました



朝から曇り空 でも午後からは薄日もさして蒸し暑くなった

ハイビスカス  今年2個目の花です 

花ハス  2本の蕾が大きくなってきました


9時過ぎ弟が軽トラックでスチール棚を貰いに来ました
1個は組み立てた物を残してもらっていたが ばらしてあった同じ大きさの棚も自分で組み立てるからと貰って帰りました
私達も田舎に野菜の様子を見に行ってきました

茄子 キューリ トマト  ようやく少し大きくなってきたが 茄子とキューリアブラムシが付いて大変な事に成っていて殺虫剤を噴霧して置いた


玉ねぎ  今年は大失敗小さな玉ねぎでした 収穫は2週間ほど後にします


仕事も無くて帰宅したのは4時頃でした

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿