気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

網ほおずき細工 場所が限定されて5本吊りに変更

2015-06-09 23:52:24 | ほおずき細工
網ほおずき細工  吊るす場所が無くて5本吊りに変更して完成



朝から梅雨空で雨が降っていたが 午後から曇り空になり夕方にはきれいな夕焼けも

睡蓮の花  3個目の花が咲きました
 

網ほおずき細工を5本目完成しましたが 横並びでは場所が取り過ぎて結局5本吊りに仕立てました

午後同窓会のプレゼント用に準備したミニてまり入りの網ほおずきを入れる容器を探しに雑貨の専門店に出かけ 丁度良い容器が見つかり買ってきました
プリンを入れる容器らしいのですが 蓋もついてて網ほおずきを入れるのにぴったりでしたので購入
次はその容器を入れる紙袋を作る事に パチンコ店の広告の紙ですが しあわせ と書いてあるので取り貯めて有るのです
紙袋の用紙  24名の出席なので 丁度間に合うので作る事にしました
       

大変ですが皆幸せになるように心を込めて作りたいと思っています

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿