気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

茎付の網ほおずき 3本完成

2014-10-04 22:13:30 | ほおずき細工
網ほおずき  茎付の網ほおずき3本完成



今朝5時に起きて栗おこわを蒸し始めました 1時間蒸してその間寝てました
目覚ましで6時に起き追加で1時間蒸しました
少し蒸し過ぎのようですが 下のほうの蒸し過ぎは仕方ない事で 上は上手く蒸せました

9時長女の家に届けるために家を出発 10時には可児に着きました

スーパーに買い物に出かけました
同窓会に着て行く服が欲しくて見て回りましたが 好みの服が無くてガッカリ
スガキヤのラーメンを食べてバローで買い物して帰宅
12時半頃に娘の家を後にして帰り道 各務ヶ原の航空博物館前に一昨年沢山のコスモスが咲いてたのを思い出して行って見たのですが どこにもありませんでした
昨年も咲いてなかった ガッカリでした

帰宅して部屋の前  マンデビラと宿根朝顔とハイビスカスが沢山咲いてたのでパチリ
  
ついでに部屋の金魚  朱文金2匹
     

夕方から茎付の網ほおずきを3本完成させました

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿